2009年08月19日

木塚

やはり、野球というのはピッチャーとキャッチャーが大事だ。
3点とっても10点とられたら勝てない。
キャッチャーとピッチャーをドラフトでとって育てるか
お金でどこかのチームで余ってるのを連れてくるかだ。
木塚は大学時代、ノーヒットノーランをやってたんじゃなかったっけ?
先発に回すというのはどうだろか。
途中で出てきてチョコマカクイック過ぎて
もっと、ゆったりと力強く投げさせてやりたい。
チーム全体のバッティングは悪くないね。
ヤクルトのイムチャンヨンからけっこう打ってる印象があるし。
やっぱ保守と党首じゃなかった捕手と投手。





Posted by のげやま at 17:39 │スポーツ